2013年9月18日水曜日

不満

こんにちは。水曜日です。園田です。




良い天気ですねぇ~。秋晴れってとこでしょうか。日差しは強いですが風が心地良いです。
でもこの風に乗って桜島の火山灰が降ってくるのはいただけない。昨日も雲一つ無い青空に
灰色の噴煙が頭上を覆うように迫ってくる様は、映画「未知との遭遇」で民家の上空に
UFOが現れる場面にそっくりでとても異様でした。



お知らせがあります。10月のイベントの案内です。

期日は10月14日。月曜日。世間は祝日ですね。この日の午後の時間を使って特別レッスンを
企画しました。その名も「テニスでポン!個人レッスンDE目指せ上達!」。このネーミングで
判ると思いますが、企画者は染川コーチです。

内容は1対1のプライベートレッスンです。何をするかは参加される方に決めてもらいます。
コーチがリクエストに応えるわけです。

持ち時間は45分。12時にスタートしますので12時45分まで。そして次の時間が13時、
14時、15時と続いていき16時スタートで終了です。ですので、受講できるクラスは
5クラスしかありませんから、参加人数は何と5人のみ。

担当コーチが3人です。12時のクラスが染川コーチ。13時と14時が本村コーチ。
そして15時と16時が私なんですが、これがちょっとすっきりしないんですよね。
企画者の染川コーチが1クラスしか持ってないんです。この配分の理由を聞くと
染川コーチ曰く、「コーチが色々いた方が生徒さんも選びやすいですし・・・・・」だそうです。
それはそうですが、企画した本人が1つだけってねえ。皆さんはどう思います?

でもいいんです。12月のイベントの企画は私の担当ですので、染川こーちに
頑張ってもらおうと思ってます。今、流行りの「倍返し」ってやつですね。

ちなみにこの個人レッスンイベントの申込み受付は9月23日からです。競争率が
高いと思いますので、参加をお考えの方はお早めにどうぞ。あっ、何をするかを
考えていてくださいね。できれば具体的な方が助かります。
「フォアハンドストロークをやりたい」よりも「フォアハンドストロークでトップスピンを
打てるようになりたい」って感じです。



もっと中身のあるブログにしたいですが今日はこれがやっと。次回は頑張ります。


それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿