2014年7月2日水曜日

ウィンブルドン

こんにちは。水曜日です。園田です。








雨ですね。また梅雨空に戻りそうです。しかも今日は桜島の火山灰の混じった雨が
降ってます。外に停めてある車がみるみるうちに白くなっていきました。


今日からしばらくは曇り雨の予報です。追い討ちをかけるように気温も高め。
ただでさえ暑いのに、湿度の高さが重なるのでつらいレッスンになるでしょうね。








昨夜は錦織選手のベスト8をかけた試合がありましたが、残念ながら負けてしまいました。
何と言っても、相手選手のサービスが速すぎ。あまりにサービスだけで終わってしまうので
正直なところ、面白味がなかったです。


そういえばナダルが負けましたね。勝った選手はまだ19歳という若手。時代はまだまだ
ナダルやジョコビッチと思っていたのですが、もう次の世代が台頭してきているんですね。








かなり手抜きなブログですが、今日はこのへんで。今月下旬にあるショップのセールの
準備が多くて。私に割り当てられた業務で今日中に出さないといけないものがあるんです。
昨日も店長に「大丈夫ですか?」って言われちゃって。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿