2014年8月20日水曜日

不調

こんにちは。水曜日です。園田です。








さあ今日はパソコンは大丈夫かな。ネットの接続状況を示すレベルゲージが1つしか
点いていません。しかもたまに消えてしまうし。


本村コーチによると、コーチ控え室の電子レンジを使うとネットの接続が切れるとのこと。
電磁波が何か影響を与えているんでしょうか。それともただのオカルトな偶然かな。






不安定な天気ですね。雨が降ったと思ったら、雲間から青空が見えたり。
気温がそれほど高くないので助かりますが、湿度が高いので大量の汗です。
この汗が乾かないので身体は体温調節が出来なくなり、熱中症になりやすくなるんですね。
熱中症の鍵は気温より湿度にあると言われるのがよく判りますよ。




お盆休みで衰えたボール感覚は未だに戻りません。あまりのひどさにがっかりです。
でも身体が忘れたうちに別の動きを覚えさせるのも1つの手かもしれません。
スランプから抜け出せないバックハンドストローク。思ったショットが全く打てません。
そこにお盆休みが加わって更に打てなくなってるし。


どうせなら今の状態を白紙になったと考えて、別の形を塗りこんでみようかな。
例えば両手打ちとか。






今日の天気予報は雨時々曇りだったかな。水曜日が休みの染川コーチ。今日が雨に
なることを願っていました。ちょっと用事があったようです。


ミスター雨男、または雨神様と呼ばれる染川コーチです。雨を降らせることなど
彼にとっては容易いことのはず。


でも残念なことに降って欲しいときは降らないようです。






8月も下旬になりました。あと10日で9月。秋の気配を・・・・・・・、感じるのはまだまだ先の
ことですよね。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿