2014年9月24日水曜日

イベントのお知らせ

こんにちは。水曜日です。








台風の影響でしょうか。雨です。台風本体は鹿児島からは遠く、東進中ですが
雨雲が当たりやすい位置なので今日はずっとこんな天気でしょうね。




昨日の夕方、ジュニアのレッスンをしているとまだ6時過ぎなのに外が真っ暗なことに
気付きました。この間まではまだまだ明るかったのに。秋の日暮れってホント早いですね。








10月のイベントのお知らせです。10月13日の月曜日はみんなで試合をしましょうって
イベントがあります。染川コーチ企画のイベントです。朝10時から13時までは
中級と上級クラスの在籍者、14時から17時は初級と中級クラスの在籍者が対象です。


月曜日は通常なら午前中に中級クラスのレッスンがあるのですが、この日は休講にして
イベントを行うことになりました。月曜の朝の中級クラスに在籍の生徒さんには大変な
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。ですので、月曜の朝のクラスの生徒さんが
イベントに参加されるときは、参加費を少しだけお安くしますね。


テニスは勝ち負けを競うスポーツです。練習して技術を磨くことはもちろん大事ですが、
それだけではちょっと物足りない。「上手く」なることも必要ですし、「強く」なることも
必要です。


ゲームの中でしか得られないことって多いです。自分に何が足りないのかが
すぐに判ります。何をすればいいのか目標が見えてきます。


今日から受付開始です。定員は各時間16名です。早く定員に達するかもしれません。
参加をお考えの方はお早めに。






ショップの肥後さんにガットをもらいました。ブログのネタにどうぞって。
よくみるとこのガットは新製品でまだ店頭に出ていません。


ガットをもらってラッキーと喜ぶ私に1枚の紙を渡す肥後さん。それはガットの
試打アンケート用紙でした。どうやら打った感想を書けってことらしいです。


ん?待てよ。肥後さんはブログのネタにって私に渡しました。これはもしかして
スクールのブログなのにしようもないことばかり書かず、ちゃんとテニスのことを
書きなさいって暗に言ってるのかな。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿