2015年3月2日月曜日

3月

こんにちは。月曜日です。








3月になりました。もう冬物は片付けて軽めの服装でいい時期ですよね。と言いつつ
今日の私は厳冬期と同じ服の量です。


朝は思いのほか、ひんやりだったんで重ね着しまくって家を出たのですが、
春の暖かい日差しに照らされた車内はなかなかな暑さで信号待ちのたびの
1枚1枚と脱いでいき、サングリーンに着くころは半袖でした。






実は今日はテニススクールのコーチスタッフのミーティングでした。それで今週のブログは
時間がなくてこれでおしまいです。






ちなみに今週のテーマはスマッシュです。今回のスマッシュは基本動作の確認ですので
それほどハードに動く内容にはしていませんので、安心して臨んで下さいね。


でも某コーチのクラスはきついだろうなあ。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿