2015年4月8日水曜日

お知らせ、その2

こんにちは。水曜日です。








寒い朝でしたね。ここ最近、暖かい日が続いていたので余計に寒く感じますね。
明日も今日と同じような気温みたいなので何を着ようか悩んでしまいます。


今日は天気は回復傾向。週間天気予報では晴れるのは週末だけでしたが、
予報が少し変化して明日まで晴れ間がありそうで、当初は晴れだった日曜日が
曇りの予報に変わってました。しばらくは雲の多い日が続きそうですね。




春になると植物の活動が目に見えて活発になりますね。今まで幹と枝だけだった木に
新緑の葉が芽吹いてきてますね。


私の自宅に植えられた木の枝が伸び放題になってて、ついにお隣さんからクレームが。
これは早いうちに手を打たないと近所付き合いにも支障がきそうです。
業者に頼むのが手っ取り早いですが、自分でできそうなとこはやってみようか思案中。
でもその前にノコギリを入手しないと。それと脚立。どっかないかなあ。


作業中に落ちて怪我をしないように店長に言われたのを思い出しました。気をつけないと。






お知らせです。


ゴールデンウィーク中はスクールは休講になります。5月3日(日)から9日(土)の
1週間です。


この休講中にイベントがあります。ダブルスのゲームを行います。今回はゲームでの
動きや戦術を確認して、それをゲームの中で実践する内容です。


期日は5月6日(水)と8日(金)の2日で組まれています。水曜日担当が難波コーチで
金曜日担当が染川コーチとなっています。


時間が10時から初級クラス対象、12時30分から中級クラス、15時からが上級クラスで
各クラス2時間です。


4月15日(水)から受付開始ですので、参加をお考えの方はお早めに。




もうお知らせが多くて大変です。レッスンの終わりに案内をするのですが、セールの
案内に4月29日のイベントに5月9日のトラックマンに、そしてダブルスイベント。


伝達する側より、聞いている側が判らなくなりそうです。








三寒四温といいますが、春は気温の変化が大きいので体調を崩しやすいですよね。
皆さんも気をつけましょうね。


そういえば私は今年はまだ風邪を引いていないんです。もしかしたらこのまま
乗り切れるかもしれません。私が季節の変わり目に風邪を引かないなんて
かなりレアなことですよ。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿