2015年6月17日水曜日

こんにちは。水曜日です。








今日も変わらず梅雨空です。ホントによく降ります。雨が好きな私ですが、
さすがにうんざりしてきました。


気温も低めで少し肌寒さを覚えるくらい。今日の最高気温は全国的にみても低く、
札幌よりも低い予報でした。南端が1番低いなんて。


でもこの肌寒さはスポーツするにはちょうど良いですね。汗も適度な量ですし。
レッスンする側としては助かりますね。






昨夜、テレビをつけると錦織選手が試合をしていました。ドイツのどこかの都市で
開催されてる芝のコートの大会で今月末のウィンブルドンの前哨戦に位置づけられている
ようです。


錦織選手の活躍でメジャー大会以外のツアー大会もメディアに取り上げられてきてますね。
今回、錦織選手が参加のゲリー・ウェバー・オープンなんて大会を初めて知りました。


芝のコートでのプレーを見ていて、つい先日の全仏オープンの球脚とは明らかに
違いますね。バウンド時のボールが伸びてます。昨日の試合でも振り遅れたような
当たりが何度も見られました。


ウィンブルドンに向けて、良い調整ができるといいですね。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿