2015年7月22日水曜日

8月期のお知らせ

こんにちは。水曜日です。








ホントに梅雨明けしたんだろうか。そう思いたくなるような雨続きですね。
昨夜も突然に携帯から聞き慣れない音が鳴ったので、見ると大雨に伴う土砂崩れへの
警戒情報。びっくりしました。


先週見た週間天気予報では先週末が雨で週明けから晴れ続きの予報だったのに
今週になると雨の日が増えてますね。


雨なので気温も上がらず助かりますが、湿度が高いので不快指数も高め。
汗をかいても全然爽やかではないですね。熱中症に気をつけましょう。






8月期のお知らせです。8月期は7月26日から始まりますが、8月9日から15日まで
お盆の休講週です。スクールはありませんからご注意くださいね。


この休講週にイベントがあります。10~12日でゲームイベントを行います。
13時からはジュニアクラス、19時からは一般クラスを対象に時間を組んでいます。
更にワンポイントの時間も設定しました。これは定員1名なのでご希望の時間はお早めに。
詳しくはレッスン時に案内チラシを配布していますので、内容をご確認ください。


それと8月期はガットの張替月間です。スクール生限定です。ガットが少しお安くなりますし、
抽選で何か当たるという特典付きです。ホント、この企画って生徒さんにはメリットしか
ないですよね。この企画を利用しない手はないです。






このジメジメ感はかなりつらいですね。汗が溢れ出てきます。あまりハードに動くと
ダウンしてしまうかもしれません。ペースを考えましょうね。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿