2015年10月7日水曜日

イベント

こんにちは。水曜日です。








今日も良い天気。快晴です。綺麗な青空が広がってます。でも秋の空って夏の青空より
少し淡い気がするんですよ。


朝の肌寒さに負けて上着を着ての出社でした。そろそろ長袖に長ズボンでしょうか。








お知らせです。今度の月曜日は世間はお休み。そこでイベントを行うことは
先日、ご案内しましたが、3連休のせいか、それとも初級クラス限定だからか
集まりが芳しくありません。


イベントへの参加は中級クラスや上級クラスは良いのですが、初級クラスの方の
反応が鈍い傾向があります。ちょっと尻込みしてるような感じがあるんです。
特に初級、中級クラスが混ざったイベントだと遠慮するようです。


そこで敢えて初級クラス限定のイベントを企画したんですが、それでもなかなかなんです。


今回のイベントでは女性のみ、男性のみ、混成と3つの時間を設定しましたが、
混成クラスの枠が残り僅かで、あとの2クラスはまだまだ空いています。


たくさんボールを打って不安や疑問を取り除きましょう。皆さんの参加をお待ちしております。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿