2015年11月4日水曜日

イベント

こんにちは。水曜日です。








秋晴れのいい天気ですね。爽やかな青空が広がってます。風が少しだけひんやりですが
日差しが当たるとちょうど良いです。


先週から右肩下がりで気温が落ちていくと思っていましたが、冷え込みは落ち着いてますね。
最低気温が10℃を切りそうな勢いで寒くなっていたので、暖房を点けるほどだったのに
今週は10℃台後半まで上がる予報です。






先日、夜のレッスンを終えて帰宅。車から降りて何気に空を見上げました。すると
東の空を流れ星が流れたんです。ちょうどオリオン座の辺りでした。そういえば
少し前にオリオン座流星群が話題になっていましたが、その一部かな。


流れ星は一瞬で流れてしまったので、願いを言う暇はありませんでしたが、
星を眺めることで俗世間から離れたような気分になりました。








イベントのお知らせです。今月の23日、月曜日は世間は祝日です。
この日にテーマをサービスとレシーブに限定した特別レッスンを行います。


時間は中級クラスが9時30分から11時30分。初級クラスが12時から14時。
上級クラスが14時30分から16時30分。定員は各クラス6名です。
2時間みっちりサービスとレシーブに取り組むレッスンです。


受付開始は今度の日曜日から。サービスを練習されたい方、参加をお待ちして
おります。
もちろんレシーブも頑張りますよ。良いレシーバーが相手だとサーバーは大変です。
攻め手がなくなり、お手上げ状態です。そんなレシーバーを目指したい方の
参加をお待ちしております。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿