2015年12月23日水曜日

振り返って

こんにちは。水曜日です。








今年のレッスンも残り僅かになりました。今日が終われば、あと2日。レッスン数なら
あと8レッスンです。


でも暖かさから季節感を全く感じることができませんね。ホントに年末なんだろうか。


今年はどんな年でした?良いことありました?


この1年の出来事で私にとって記憶に残るのは年始めのレッスン中の捻挫かな。
あれは痛かったなあ。思い出すだけで髪の毛が逆立ちます。


それと9月のイベント。郡山でのワンデイキャンプ。夏の盛りを過ぎたと思って
日差しを甘くみた私はバカでした。10数年ぶりの日焼けで真っ赤になり、
身体の火照りと痛みで眠れませんでした。


スクールとしては大きなトラブルもなく、無事に1年を送れて良かったです。
夏の暑さも何とか乗り切ることができたし。






2015年もあと8日。今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
2016年もより良いレッスンができるよう頑張っていきたいと思います。




それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿