2016年5月11日水曜日

心配

こんにちは。水曜日です






昨日までの雨は上がり、天気は回復しました。今日から週末までは良い天気が
続くようです。


天気がよくなるってことは気温も上がるので着替えが要るってことですね。
汗の量も増えるので水分も必要です。それで昨日、近所のスーパーに買い出しに
行ったのですが、私が愛飲する麦茶が全くないんです。緑茶系は大量に並んでいるのに
麦茶は1本もなしです。


無いものは買えませんので、別のカフェインゼロの飲み物を買うしかありませんでした。






昨夜は錦織選手が試合していました。つい先日、ジョコビッチと激しいラリー戦をしていたと
思ったら、もう次の大会に移っていたんですね。イタリア国際という大会でした。


1セット目を落としたものの逆転で勝利を収めた錦織選手ですが、「疲れ」があったことを
コメントしていました。


少しは試合の間隔を開けてもいいんじゃないかと傍目から見ても感じてしまいますが、
何らかの考えがあるんでしょうね。


22日からは全仏オープンが始まります。実戦が何よりの調整ですが、連戦では
疲労が溜まってしまいますよね。ただでさえ、体力の消耗度の高いクレーコートでの
試合なのに。大丈夫かな。


でも錦織選手の頑張りのお陰でいろんな大会を観れるようになりましたね。
有り難いことです。






それでは、また。









0 件のコメント:

コメントを投稿