2016年7月6日水曜日

不快

こんにちは。水曜日です








暑い~。今日も真っ青な空が広がり、強烈な日差しが降り注いでいます。
最高気温は34℃。真夏です。


こんな天気ですから私は梅雨明けしたと思うのは当然。でも金曜日から曇天マークが
続いていました。今日よりは気温は上がりませんが、蒸し暑いのはツラい。








錦織選手は残念な結果でした。脇腹は痛かったんですね。仕方ないです。


大会はもう終盤。誰が勝ち残るのか楽しみです。


ある女子選手がプレーへの苛立ちからチェンジコートの際、ラケットをコートに何度も叩きつけ、
更にそのラケットを後方に放り投げてコートサイドにいたカメラマンに当たるという
出来事がありました。


その選手は警告を受け、罰金というペナルティーとなりました。


試合後、反省のコメントを述べていましたが、ラケットを破壊する行為は今年はまだ少ないとも
言ってました。


あの態度ってどうなんでしょう。ストレスが溜まり、感情を爆発させるのは解りますが、
トップの選手ですからもう少し感情をコントロールして欲しいものです。


しかも今年はまだ少ないなどと罰金など意に介さない態度には傲慢さを感じる私です。






まだ夏の序章なのに、夏バテ気味の私です。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿