2016年9月14日水曜日

お知らせ

こんにちは。水曜日です。








すっきりしない天気が続いていますね。今週はずっとこんな天気のようです。
気温は上がっていないので助かりますが、湿度が高くて蒸し暑いので
結局は汗だくになるハメに。


今夏から導入した涼風機ですが、水の気化熱で空気を涼しくするシステムなので
湿度が高いと水が蒸発しにくいので気化熱の効果が得られず、涼感が今ひとつです。


週末は台風接近しそうです。大きな影響が無ければいいのですが。






お知らせです。


来週は「クラス対抗サービス的当て大会」を行います。これは普段のイベントのような
申し込みや参加料は不要です。レッスンの前半に5分ほど使って所定のターゲットを
サービスで狙ってもらいます。当てた回数がクラスのポイントとなり、各クラスの
1位を決めようってイベントです。


それと10月3日(月)から9日(日)の1週間は休講になりますのでご注意下さいね。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿