2016年11月16日水曜日

ツアーファイナル

こんにちは。水曜日です。








昨夜は1日遅れでしたが綺麗な月を見れました。出来れば月の出の頃に
見たかったですが、夕方からはずっとレッスンなので、見れたのはレッスン後の
帰宅時でした。既に天頂に上っていましたが明るく綺麗でした。


68年振りの最接近でスーパームーンと話題になりましたが、68年前に
スーパームーンって認識はあったんですかね。月を見ながら、ふと疑問が湧く私でした。






今シーズンの最終戦、ツアーファイナルが始まりましたね。錦織選手の初戦の
相手はワウリンカ。月曜の深夜に放送されていましたね。帰宅してテレビを点けたら
ちょうど試合中でした。


ワウリンカってこんな弱かったっけ。そう見えるくらい錦織選手のプレイが冴えていました。


次戦はマリーなんですね。この調子で勝ってくれたら盛り上がるのは必至です。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿