2016年11月30日水曜日

12月のお知らせ

こんにちは。水曜日です。








朝は良い天気でしたが今日は下り坂。夜は雨の予報です。でも降水確率は
それほど高くないので、もしかしたら小雨程度かも。それに明日はもう回復して
晴れる予報でした。


11月も今日まで。明日から12月です。ホント1年ってあっという間です。






今週末からショップはセールです。そしてスクール生限定のプレセールが先週の
金曜日から始まってます。


今回のセールに合わせてアフターサービスキャンペーンと銘打った特別企画があります。
ヨネックス、ヘッド、バボラの3メーカー限定でセール期間中の前述メーカーの
ラケット購入の方に通常のサービスガットと更にもう1本ガットをプレゼント致します。


ちなみにヨネックスラケットだと店頭のヨネックスガットなら何でも。ヘッドラケットだと
リンクス。バボララケットならアディクションかプロハリケーンツアーのどちらかです。


更にプレゼントされたガットに張り替えの際、ラケット購入後3ヶ月以内なら
無料で張り替え致します。


この機会を上手く利用して欲しいラケットを手に入れましょうね。






イベントのお知らせです。


12月23日。金曜日ですが、この日は世間は祝日。イベントのタイトルは
「ダブルスのセオリー」


ダブルスでの基本的な動きや、ベースとなるプレーを覚えましょうって内容です。
初級クラス、中級クラスは雁行陣。上級クラスは並行陣での動きをテーマにしています。


ペア同士がダブルスの動きを把握していると、攻め方、守り方がスムーズに出来るのですが
把握していないとプレーがギクシャクして、まさに歯車が合わない状態になります。


以前、某コーチと組んだときがあったのですが、何でそこに立ってるの?って
驚いた覚えがあります。


基本をあってこそ応用が利くわけですから、基本を押さえるって大事なんですね。


来週の月曜から受け付け開始です。気になる方はお早めに。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿