2016年12月14日水曜日

順序

こんにちは。水曜日です。






今朝は冷たい雨でしたね。起きるのがツラかったです。


天気は回復傾向ですが、あまりすっきりしないようです。気温も右肩下がりで
今朝は12℃ほどでしたが日を追うごとに寒さが強くなり、週末の最低気温は
3℃の予報でした。


今冬の目標は風邪を引かないことですから、うがいや手洗いはもちろん、
寒さ対策を万全にして過ごすつもりです。








昨日、嬉しいニュースをみました。私が好きな番組の新作の制作が始まるようです。
「水曜どうでしょう」って番組。ローカル局の番組ですが、今では全国にファンが
あふれています。


出演者の大泉洋がメジャーになったため、なかなか新作が出来ず、今では数年おきにしか
観れないのがファンにとっては寂しい。


放送する日を楽しみに待つ私です。






もうそろそろでしょうか。映画「スター・ウォーズ  ローグワン」の公開。


スター・ウォーズシリーズの8作目になるのかな?


この公開に合わせて某有料チャンネルでスター・ウォーズシリーズを全作放映してました。
全て録画した私ですが、ちょっと悩んだことがありました。


それは観る順番です。ストーリーで順ではエピソード1から始まり、エピソード6、
そして最近公開された「フォースの覚醒」です。


でも公開された順だとエピソード4からです。


4、5、6と観て、1、2、3といくべきか、1、2、3と順序通りに観るべきか。


興味のない方にとってはどうでもいいことに悩む私です。






今週のスクールのレッスンテーマは「リターン」。週の半ばですが、もう肩に疲労が
溜まっています。サービスって肩に負担ですよね。


肩に張りがありますが、良いリターンされるとムキになって打ち込んでしまう
負けず嫌いな私です。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿