2016年12月21日水曜日

今年の締めくくり

こんにちは。水曜日です。








今朝は暖かい朝でしたね。15℃と天気予報では言ってました。先週末の最低気温は
数℃だったのに、この暖かさには驚かされます。


ちなみに今日の最高気温は20℃超え。12月下旬でこんなに暖かいなんて。


明日は更に暖かい予報です。朝の最低気温は17℃。昼間も20℃超えですから
汗をかきますね。


でも金曜日からまた寒さが戻るようです。金曜日の最高気温は明日の最低気温より
低いみたい。


これだけ気温が上下すると体調を崩しそう。私の年末の目標は風邪を引かないこと
ですから、あと10日を気を付けて乗り切るつもりです。










年内のレッスンも今週いっぱい。あと5日です。今年のスクールブログの更新も
一応は今日で最後です。


2016年はどんな年でした?


そういえば今年は市内の南部にテニススクールが新規オープンしました。
なかなかな人気と聞いています。


同じ業種ですから競合店になるわけで、そりゃあ気になります。


でも私的にはとても良いことだと思います。テニスを始める方、興味を持たれる方、
テニスを再開される方が増えることに繋がるわけですし。


テニス人口が増えれば、活気が出ますもんね。


2017年が良い年になるように頑張らなきゃね。






来年のブログ更新はスクール開始の1月8日以降になる予定です。


2016年、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿