2017年1月25日水曜日

時間

こんにちは。水曜日です。








今朝もまた寒かったですね。氷点下だったみたいです。空気が張り詰めたような
冷たさでした。


こうも寒いとレッスンも大変です。昨夜も寒さで手が凍えてボールを掴むのに
ひと苦労。握るというより指先に引っ掛けるようにして送球してました。


でもこの寒さもあと少し。週末には20℃の予報です。










先日、全豪オープンを観てました。ナイトセッションでした。競ったゲームで現地の時刻で
夜の1時過ぎと解説者が言ってました。


そんなゲームを観ながら、ふと疑問が湧きました。深夜まで試合をやってる選手も
大変ですが、観客も大変です。それもですが私が気になったのはボールパーソン。
日本では年齢によってある時刻以降は駄目って法律がありましたよね。
児童福祉法でしたっけ?やっぱり国によって違うんですかね。
夜中に試合を観ながら、そんなことを考える私です。


大会も終盤です。この際、フェデラーに勝って欲しいと思う私でした。










時間に関して、もう1つ。


ショップの営業時間についてです。朝10時から夜10時までが営業時間ですが、
2月から日曜日だけ夜8時閉店になります。日曜日だけです。
よろしくお願いします。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿