2017年4月26日水曜日

ゴールデンウィーク

こんにちは。水曜日です。








今日は雨。このブログを書き始めた時間帯はポツポツと降る程度の雨脚ですが、
午後には強くなるようなことをニュースで言ってました。


雨のせいか気温も低め。ちょっと肌寒く感じます。でもレッスンするにはちょうど良いかな。


天気は夜からは回復傾向。明日からはしばらく良い天気が続くようです。
気温も高めだし、そろそろ着替えが要るようになりますね。








来週はゴールデンウィーク。正確には今週末から始まりますね。29日の祝日が
土曜日と重なったため、存在感が薄くなっていますが。


連休の本番は3日の水曜日からの5連休かな。1日と2日を休んで9連休って方も
いるんじゃないでしょうか。羨ましい限りです。


1日から7日まではスクールは休講。ラケットを握らない1週間になります。


3日と4日にイベントを組んでます。まだ空きのあるクラスがありますので連休中の
予定が未定の方は是非ともどうぞ。


3日は私で4日は本村コーチが担当しています。イベントはどんな内容にするかは
もちろん決まっていますが、参加メンバーによっては深みを変えるので今まさに
考え中です。


3日のテーマ別レッスンは朝から夕方までクラスをタイトに組んだため、
自分の食事時間が無くなってしまいました。クラスとクラスの間の時間で
10秒チャージ、何とかゼリーで乗り切る予定ですが、身体を維持できるか
ちょっと緊張してます。






次のブログ更新は再来週ですね。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿