2017年5月31日水曜日

実感

こんにちは。水曜日です。








今日は涼しいですね。天気も下り坂で雨が近いせいかと思いきや、どうやら雨では
なさそう。月曜日での週間天気予報では木曜日は雨の確率が高かったので
このまま雨に向かうのかと天気予報をみると明日は晴れ。


これから日を追うごとに暑くなるので、いつでも使えるようにと月曜日で涼風機を
出したばかりなのに、月曜、火曜、水曜と日を追うごとに涼しくなってます。予定外。








昨夜は錦織選手の全仏オープンの1回戦がありました。いきなり第1セットを落としましたが
あとは危なげなく3セット連取してひと安心。


それにしてもボールってこんなに速かったっけ。全仏のレッドクレーでのラリーは
じっくり構えて打てて、遠くに打たれてもスライドして返球できるってイメージが
あったし、実況解説もレッドクレーは球脚が遅いって言ってますけど、テレビを
観ていると言うほど遅く感じないです。


これがハードコートやグラスコートになったらどうなるんでしょう。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿