2017年6月21日水曜日

極端

こんにちは。水曜日です。








どんよりとした天気です。でも今日は天気は良くなるようです。


先週まで梅雨とは思えない日が続いていましたが、今週になってやっと雨マークが
現れたと思ったら昨日はひどい雨でしたね。台風じゃないかと思えるほどの暴風雨で
大雨警報も発令されました。


もう少しゆっくり降ればいいのに極端過ぎな雨。夜のレッスンは屋根を叩く雨音に
説明を諦めたくなりました。


今日は少し持ち直しそうですが、また明日から雨のようです。気温は最近にしては
低めですが、高い湿度のせいでべったりとした汗です。






ウィンブルドンの前哨戦が始まりましたね。昨日は1回戦が行われたようです。


錦織選手の初戦はベルダスコ。今回はダブルスでペアを組むそうですが、いきなりペアと
対戦ってちょっとやりにくそう。1セット目をタイブレークで落とすも、2セット、3セットを取り
逆転勝ち。少しづつ調子を上げて欲しいですね。


芝の別大会ではマレーにワウリンカにラオニッチのシード選手が初戦敗退とのこと。
クレーコートのあとだけにまだ調整が遅れているのかな。


7月3日から始まる全英オープン。今年は誰が勝つんでしょうか。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿