2017年7月12日水曜日

応援

こんにちは。水曜日です。








今日も曇天。降水確率は50%ですが、お昼頃に雨が降りそうな雲の流れです。
風は生温く、湿度も高いので爽やかとは言い難いです。


奄美が梅雨明けしたので九州南部の梅雨明けも近いと思ったのですが、
思いのほか長引いてますね。






ウィンブルドンもそろそろ終盤。女子ではベスト4が出揃い、男子はベスト8かな。


月曜日の深夜のナダルとミュラー戦は面白かったです。フルセットまでもつれた試合は
タイブレークの無いファイナルセットに15-13でミュラーの勝利となり、赤土の王者は
芝のコートを去ることになりました。


ナダルは常に闘志をむき出しにしてボールを打つのですが、対するミュラーはプレーに
気持ちが出ていて何となく心情が判ってミュラーを応援してしまう私でした。


「何でそこでドロップショットを打つんだぁ」


深夜の4時に声を上げる私でした。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿