2017年7月26日水曜日

8月のイベント

こんにちは。水曜日です。






今日は曇りかな。快晴ではなさそうですが、涼しくもないようです。薄曇りといった感じの
天気かな。雲は多いですが雨は降らなそう。


今日の降水確率は30%。でもそれも判りませんね。月曜日みたいに1点集中型の
雨雲に襲われて豪雨になるかもしれません。


さっき週間天気予報を見たら今度の日曜日の最高気温は36℃。こんな数字が出て
いいんでしょうか。何か、年を追うごとに気温が上がってる気がします。これってやはり
温暖化のせい?10数年後には40℃が当たり前ってなったりして。心配のなってきました。






お知らせです。


8月はスクール生限定のガットの張り替え月間です。ガット代が店頭価格より10%オフ。
更に張り替えされた方から抽選でプレゼントが当たります。


張り替え月間は年2回のイベント。もうすっかり定着していますね。生徒さんにとっては
メリットしかないイベントです。まあ出費ではありますが、普段より少しリーズナブルに
張り替えができますし、何より張り替えたときの打球感の良さを実感できます。
そしてプレゼントも当たるこのイベント。この機会を活用しない手はないですよ。


よく耳にするのが、「何を張ったらいいのか判らない」って声です。


スタッフに聞いたらいいですよ。おススメを紹介してくれます。でもこの機会を利用して
色々と張ってみるのもいいかも。そうするうちに「あっ、これ良い」ってガットが
見つかりますよ。もちろん張りの強さも大事ですが。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿