2017年7月5日水曜日

まだまだこれから

こんにちは。水曜日です。








すっきりしない天気が続いてます。先週の月曜日の天気予報では今週はもう梅雨明けかと
思ったのに、まだまだ曇りマークが並んでいます。


気温もですが湿度の高さが不快感を上げてます。吹く風が全く爽やかではないですね。


出てくる言葉は「暑い~」。でも夏は始まったばかり。涼しさを感じられるのはまだまだ先。
そう思うと気が遠くなります。


今夏の暑さは厳しいと言われています。あまり嬉しくない長期予報ですね。






昨夜もウィンブルドンに見入ってしまいました。お陰で朝がつらかった。
今夜は早く寝なきゃと思いつつも、やっぱり観てしまうんでしょうね。
クーラーの効いた快適な部屋でごろごろしながらテレビって幸せです。






今、コートではテニスシューズの試し履きを行ってます。バボラのジェットシリーズです。
私たちコーチ陣も履きましたが、軽いし足を包み込むようなフィット感がとても良いです。


各サイズが揃ってますので遠慮せずに試してみてくださいね。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿