2017年10月4日水曜日

限定品

こんにちは。水曜日です。






朝は良い天気で綺麗な青空でしたが、少しずつ雲に出てきました。
でも雨は降りそうにないようです。


天気は崩れそう。明日は時間とともに降水確率が上昇し、金曜日は雨の予報です。
でも週末は回復して晴れマークでした。


気温も上がらず涼しいですね。ただ雨が近いと湿度が高くて蒸し暑くて気温の割に
汗を流してしまいます。








先日、ショップにウィルソンのニューモデルが入荷してました。プロスタッフRF85。
ロジャーフェデラーモデルです。


このラケット、限定品なんです。日本では700本。シリアルNoもついているそうで
レア感があります。


フレーム全体はブラックで精悍です。特殊なペイントが施されているそうです。


ただ果たして使いこなせるかどうか。ラケット面の大きさが85インチ。100インチが
平均な最近のラケットに見慣れた者にはとても小さく感じます。


更にその重さ。342グラムもあるんです。300グラムを超えると重たい部類に
入る最近のラケットにあって342グラムは異質です。


私が使っているラケットは310グラム。普段は気になりませんが、疲れているときには
ちょっと重く感じます。それが342グラムになったら果たして振れるんだろうか。


でもこのラケット面と重さが良いショットを生むんでしょうね。


ちなみにお値段が消費税込みで4万8600円となかなかです。ショップではここから
25%オフになるのでまだ何とかなりますが。


さあ、あなたもこのラケットでレジェンド、フェデラーを感じてみませんか?
別に打たなくても、持っているだけで周りから只者ではないと思われるのは確実です。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿