2017年12月13日水曜日

申し込み

こんにちは。水曜日です。








今朝の冷え込みはなかなかでしたね。車を始動させて暖房が効き始めるのが
待ち遠しかったです。


明日の朝は今日よりも気温が下がる予報です。起きるのがつらいなあ。








年末年始のイベントの受付が月曜日から始まりました。もう定員に達したクラスも
あります。ホント、有り難いことです。


もしイベント参加をお考えでしたら、早めの申し込みをお勧めしますよ。
そうしないと希望のクラスに入れないってことも起こるかも。


お早めに。






寒さが厳しいと打球感が硬く感じます。元々、高いテンションでの張り上がりが
好みの私ですが、この寒さで締まったストリングはさすがにきつい。
ボールを打った瞬間がまるで板のようです。


やっぱり冬場はテンションは少し落として張ったほうがいいですね。


今年のレッスンもイベントを含めるとあと14日。今、使っているガットが切れなければ
いいのですが。切れたら張らなきゃいけないもんな。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿