2017年12月20日水曜日

締め

こんにちは。水曜日です。








いい天気です。朝の寒さには身構えてしまいますが、日中の暖かさに身体が
緩んでいくのを実感できます。お日様には感謝ですね。


今朝の週間天気予報では、週始めの予報同様に日曜日の降水確率が高めです。
これで気温がグッと下がればホワイトクリスマスってやつですが、鹿児島では
そんな状況にはならず、逆に寒さが緩むようです。








いよいよ今年最後のブログ更新ですね。何か急なお知らせでもあれば書きこむかも
しれませんが、何もなければ今日が今年の締めとなります。


今年1年、ありがとうございました。無事に1年を乗り切れたのも皆様のお陰です。


2018年が善き1年になりますように。








新年のスクールは7日(日)からスタートです。2週間ほどの空いてしまいますね。
その間、私はボールを打つことは全くないと思います。運動不足は必至です。
そうならないよう機会を見つけて練習をしておこうと思います。




それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿