2017年12月6日水曜日

年始イベント

こんにちは。水曜日です。








寒い~。冷たい空気で耳が痛いです。綺麗な青空で日差しがあるので
日光が当たると温かくはなりますが、空気の冷たさに耐えられません。


週間天気予報を見ていると日によって多少は上下しますが、ほぼ今日みたいな気温が
並んでいました。天気は安定していて、曇りはあっても雨は降らなさそうです。








イベントのお知らせです。


月曜日のブログで年末イベントのお知らせをしましたが、今日は年始イベントの
お知らせです。


年が明けての6日(土)に「Happy New Year」イベントを行います。
2018年の初打ちですね。


イベントの内容は初打ちにしては全くヌルくないですね。「強化」とか「特訓」とか
「スキルUP」などの単語が並んでます。お正月で弛んだ身体にはちょっとハードかも。
でもそれはそれでいいのかな。身体を切り替えるには良い刺激になりますね。


受け付け開始は今月11日(月)からです。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿