2018年2月14日水曜日

工事

こんにちは。水曜日です。








昨日は大雪の予報でしたが、前夜に少し降っただけで積もることなく寒い1日。
そして今朝も冬らしい寒さで最低気温は1℃。起きるのがつらい朝でした。


そんな真冬の寒さが昼過ぎには春の暖かさになるようです。今日の最高気温の
予報は17℃。朝は着込んで出掛けて、午後は半袖になりそうですね。


寒い朝も今日まで。明日から穏やかな目覚めが出来そうです。








ショップからのお知らせです。


今月19日(月)より更衣室・シャワー室が改装工事のため使用できなくなります。
工事期間は約3週間ほどかかる予定です。ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願いします。


とはいえ、着替える場所は必要です。特に女性には。そこで仮設ですが、
自販機コーナーのそばに女性用の更衣室を設置しますので、そこをご利用して
いただければ幸いです。


夏の汗だくになった身体のままで帰るのは嫌ですが、今はまだ我慢できるかな。
かなり綺麗になるようなので工事が終わるのが楽しみです。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿